絶対合格する資格試験情報

各種資格試験の情報を掲載します。


【2級商簿かけこみ寺】始めます!

“2級商簿かけこみ寺”始めます

138回日商簿記検定まであと35日となってきましたが、みなさんお勉強の調子はどうですか?

簿記くらい取っておかなくちゃと思って気楽に勉強を始めたはいいけれど、いざ勉強してみると当初の予想に反して“案外難しい!”“このままで合格できるのか不安!”と感じられている方もいらっしゃるかもしれません。

当ブログでは、3級対策、2級工業簿記対策を中心に進めてきましたが、あと残された日数でなんとか粘る力をつけられるように、2級商業簿記の解き方をまとめていこうと思います。

題して、“2級商簿かけこみ寺


記事のアップまで少々お待ちください。

 ↓ ひそかにかけこみ寺に期待される方は応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ